SSブログ

慌てて・・・・・ [癒]

気が付いたら月が替わっていました。

全然更新していないことに気が付いてちょっと慌ててます^^

nice!やコメントをくださった皆さま、ありがとうございます。

後日ゆっくりお返事させていただきますので、しばしお待ちくださいませm(_ _)m


取り急ぎ、お昼休みに携帯でパシャッと写した写真。

トリカラー2.JPG

トリカラー1.JPG

コーカサスキリンソウ・トリカラー。

縁取りがピンクで可愛い植物。

え、白いって?

・・・・・・・切り戻ししていないのですっかり白くなってしまった^^;

自宅にあるやつは少し前に切り戻して綺麗なピンクなので、近々アップする予定。

 

こちらは携帯の中に入っていたお宝。

セレウス.JPG

日光浴するセレウスサボテン(笑)

植え替え時に根っこを乾かすため、しばしこの状態で放置。

なにげに可愛かった。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

BlogPetのSilver

更新ってなに?
by BlogPetのSilver (2008-06-04 08:30) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お久しぶり…ラブちゃんは元気ですか??
サボテンが日光浴??えぇっ…??
by ちゃーちゃん (2008-06-06 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しだれ桃見物~その一向日葵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。