SSブログ

樹齢37年 [楽]

樹齢37年.JPG

コンビニで見つけた『大樹の小枝』。

「樹齢約37年、小枝もこんなに太くなりました!」って(笑)

どのくらい太くなったかというと・・・・・

 ↓ シャーペンと並べてみた

太さ.JPG

 


 ☆ おまけのラブちゃん ☆

おなかに何かを抱えてご満悦の様子。

ご満悦.JPG

えらい機嫌よくゴロゴロしているので挟んでみたら嬉しそうだった。

抱えているのはマングース君。

マングース君.JPG

起き上がったらお腹から「ゲボッ!」。

げぼ.JPG

ちょっとビビリ顔になってしまった。

 


一度食べてみたいと思ってるお菓子 → お中元・お歳暮・ワイロには山吹色のお菓子

けっこう前から巷では話題になっていたようで。

あまりの面白さにホームページを隅から隅まで見てしまった。


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

takev(^−^)v

ラブちゃんにおこちゃまがーっ!!^^
by takev(^−^)v (2008-03-14 16:00) 

ちゃーちゃん

面白いキャッチコピーを考えるものですね…
小枝といい、お土産用の最中??といい、中々洒落ていますよね。
ラブちゃん、いたずらされても、我慢のいい子ちゃんねぇ…
お腹の下が痛いわよ…って顔しているわ…取って〜!!
by ちゃーちゃん (2008-03-14 23:12) 

ゆる

こんばんは。
37年ですか。。。ロングセラーですね♪今でも大好きです^^
小枝もこんなに太くなっちゃったんですね^^
らぶちゃんかわいいです^^
何されてるかわかってるのかな^^表情がとてもいいです^^
by ゆる (2008-03-15 02:18) 

BlogPetのSilver

ラブってなに?
by BlogPetのSilver (2008-03-16 09:14) 

スカビオサ

これ!食べましたー。
食べ応えがあって嬉しかったです。
ラブちゃん、お腹にぬいぐるみ抱えてご機嫌ですか~?
かわいいですぅ♡
by スカビオサ (2008-03-16 12:21) 

銀の猫

>takev(^−^)vさん
なぜかシーズーからマングースが・・・・^^
「のだめ」の付録(?)だったんですが、箱から出すなり自分のもの!と主張されました(笑)


>ちゃーちゃんさん
意外に面白い商品っていっぱいありますよね^^
「食べろ~食べろ~」とばかりに売られているのでつい買ってしまいます^^;
ラブはお腹の下がゴツゴツしてても平気なんですよ。でも押すと音の出るマングースなので、びっくりしたようです(笑)


>ゆるさん
小枝は美味しいですよね!わたしも大好きです♪
ビター味が一番好きなんですけど、あんまり見かけないんですよね・・・
ラブはぼんやりしてる時の顔と、ちっちゃな頭で一生懸命考えてる顔のギャップが激しくて笑えます^^


>スカビオサさん
食べ応えありましたね^^
うっかり1本全部食べちゃったんですが、ちょっと胸焼けしました^^;
胃も年には勝てないようで・・・・
ラブはなんだか機嫌よかったです。平和でいいな~♪と羨ましくなっちゃいます。
by 銀の猫 (2008-03-17 09:02) 

まころん

こんなに大きな小枝はじめてみました(*^^)v
わんこ・・・ぬいぐるみかとおもっちゃいましたよぉ~ヽ(^o^)丿
by まころん (2008-03-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見と雷しだれ桃見物~その一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。